
眠い…

ねみ~い!!


もうダメだよ…パトラッシュ




ってなぐらいにヤバいf^_^;

いつも思考回路停止中やけど…更にやで(笑)

何か仕事でミスりそうな予感が…
こんな感当たらないで欲しいけど(笑)

はぁ~!!!!!
今目の前をお腹ぺっしゃんこに凹んでるネェチャンが通過。彼氏と別れる前の体系に戻りたい(笑)
安心して太るなんて(;_;)
お腹がポコッと出た。まさにキューピーヾ(≧∇≦*)ゝって喜んでる場合じゃないやん!
水着きれね~やんかっ∑( ̄口 ̄)
スポンサーサイト

コメント

私ももうだめだよ… 

パトラッシュ…

私もそんな感じです( ノД`)シクシク…
いろいろと…ぅわーん!

てかキューピーってかわいいよ(笑)
安心とか油断とかって、太るもとだよね。
私は最近、それプラス諦めも入ってきたからマズいよ(;´Д`A

なになに

幸せ太り?

夏に向けて…そろそろ…かなww

頑張れ~~~!

アラアラ・・

パトラッシュ・・
名前聞いただけで泣けてきます。

若い方は水着の心配の季節なんですね。
すでに3年は着ていません。。。

浴衣に水着…
来月は7月ですものね
浴衣も水着も無縁な夏を送っていたから、新鮮な響きでした(笑
昨日のコメントに名前入れ忘れてました
?ってのは私でした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


