
眠い…

眠い~!!
昨日はこのブログに来てくれてる、たえぴょんとあずきちゃんと自動車屋のオジサマとご飯食べに行ってました~(^-^)/
まずお迎えの車がベンツ∑( ̄口 ̄)
左ハンドルは今は普通やけど乗ったの初めてやから、なんか緊張(笑)

で…ご飯は、も~スッゴく美味しくて感動もん(≧▽≦)
フィレステーキを食べてんけど…
口に入れたらトロけるくらい柔らかいねん!
宝石箱や~!って彦麻呂風に言わなきゃっ!!ってぐらいに!!!!
帰りも私引っ越ししてからめっちゃ家遠いのに送ってくれはるし。
いい方やわ(*^_^*)

結構…だいぶんいっぱい食べさしてもらってお腹も心も満足(笑)
今日合わせて後4日。8連勤を乗り越えるわ♪(*'-^)-☆ *********

仕事終わりました~!今日もステキにタバコ臭い自分が嫌やわ(>_<)
更衣室で大ハプニングが∑( ̄口 ̄)
PETのお茶を飲んでて一息ついてたら、私の頭上から「ヒュルルル~ポトッ」って虫が落下(笑)

しかもすっごい確立でペットボトルの中に( ▽|||)サー

動揺して「えっ?ペットボトルの飲み口って小さいよね?」って確認してしまった(+_+)
周りのスタッフは大爆笑(笑)
私は少ししか飲んでなくて虫が入ったから、ごっつ~喉カラカラ。
脱水症状で死んでまいそうやった
スポンサーサイト

コメント

おいしかったね

昨日は本当!乗っててベンツって気が付かなかった私もどうかと思うけど、なぜ(?_?)右に助手席が?っていう、えっ外車?みたいな純粋なカンドーやったなぁ。。お肉もあんな上等なの食べれて幸せp(^^)q~わたしお勘定してる所全然知らかったから、帰るときサスガやなぁ~ってp(^^)q次はあんな人見つけようねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログ読んでたら
お腹がへってきました!
パチンコ店で働いてると
タバコ吸ってる訳ではないのに、鼻の中もヤニに侵されてしまいますよね(笑
ヤニの匂いって下着にまで
付いてしまうから凄い。
連続勤務、栄養取って倒れない様にしてねぇ

初めまして^^

コメントありがとうございました^^
フィレステーキっすか・・・
フィレ肉どころかステーキなんて
いつ食べたか記憶が・・・・・
また遊びに来ます~^^

いいなぁ♪

おなかも心も満足って大事~!
フィレステーキかぁ。
たまにはいいもの食べるのっていいよね♪
やっぱり時には贅沢も必要だ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/28 21:55 | ベンツのゲレンデ情報 | ベンツのゲレンデ情報 ベンツゲレンデバーゲンが大好きです。メルセデスベンツの中でもGクラスは特別です。

 | BLOG TOP | 


