
感動☆☆☆

実家はかなりの田舎(笑)


一応大阪ですが。。。


もう信号渡ると京都やけど(笑)

そんな田舎でめっさ感動(≧∇≦)b






えっ?????
何に感動したかって??????



見ちゃったの~♪




だから何みてん?って??????





ホタル




ホタル見たの~!!!!!!



昨日、近所に住む2番目の兄夫婦の家におかずをお届けに行ってたの。
少し話しして帰る最中。。。。。

目の前をフワ~っと光ったものが通過。。。。。


ん??????????

何今のん?????って事で光を追っかけ(笑)

めっちゃデカイ ホタルやった!!!!!!

写メ撮れんかったのが残念です。。。。

暗闇過ぎて(笑)


でも自然のホタル久しぶりにみた~♪

って事は。。。。。。実家の周りはまだ自然いっぱいって事か~!!!
スポンサーサイト

コメント

自然♪

そう、田舎じゃなくても川がキレイだったり手付かずの森が有ればホタルはいるミタイ☆☆


眠気もホタルと飛んじゃうかな('-^*)/☆

ホタルをホテルかと。。。

ホタルみたの?近所でーすごぃね~
野生ホタルみたコトないかもしれない~

なんかそんなサプライズいいな~

てか、昨日ゎやしきたかじんサンが夢に出て来てさ~
いきなり説教されたゎ(笑)

アハハハハハ~説教終わたら、頼んでもいなぃのに歌熱唱~

♪やっぱ~すきゃ~ねん~♪


みたぃな(笑)可笑しかったょ

いいなあ~~。

まさにサプライズですね~~。
構えて見つけるよりも一瞬の光に
さらに感動が増しますね。
流れ星に似ているかも・・。

うちも

田舎と言えば田舎だけど
ホタルは小学生の時以来見てないです
とても環境的にも恵まれているトコなんでしょうね
うちの近くでは見れないけど少し山間部に行けば見れそうです
ホタルの光は神秘的だったでしょうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


