昨日の仕事帰り、、、、
あまりにも疲れてて爆睡

あまりにも気持ちよく寝ててんけど、やっぱり電車ではちょこちょこ目が覚める。。。。

そんで何回目かに目が覚めたときジュルッッッ

ん???何この口元の音


そう・・・・・・公共の場でヨダレを垂らして寝てた(笑)

ってもハンドタオルに垂らしてててんで!
大口開けて寝てないよ(笑)


そらこんなんやったらカレシ出来んわな~(笑)



スポンサーサイト

コメント

アハハハハ~

出先ょり愛する娘っ子に会にきたゎ~(笑)

てか、ヨダレうける~

アタイさ~鼻チョウチン出したコトある(≧□≦)///

人前で堂々とッ(笑)

小さいシャボン玉みたぃなのが左鼻の穴方面からチラリ~

ピィ~とか意味わからん音と共にザ・鼻チョウチン~

車でも電車でも乗り物に揺れているのって
なんであんなに気持ちいいんだろうね。

乙女は口をポカンと開けちゃダメだよ^^

私は

最近は、よだれ垂らさない様になったみたい(笑
口は閉じて、鼻呼吸して寝てると思われる
自分の寝てるトコは見れないから定かではないけどね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


