
昨日は…

朝から京都の兄んちに行き、お昼&晩御飯をご馳走になりました(^-^)/
お料理上手で簡単にちゃちゃって作ってくれる(^ε^)
昼間は手作りハンバーガー(*^-^)b
夜はチヂミ。前一緒に住んでた時に私が大好きやった料理o(^-^)o
なんか嬉しいね~♪何も言わなくても、行くって言っただけで好きなもの出してくれるなんて(≧▽≦)
でも二人ともちょっくらおバカさんやから食べてからブログ用に写真撮ってないことに∑( ̄口 ̄)気づいた(笑)
チビッコの皿を見たらグチャグチャやし…諦めて(笑)
久々に姪&甥に会えて嬉しかった~('-^*)/

で帰ってきてず~っと片付け。
気づいたら深夜12時回ってた(笑)
曲かけて歌いながらやってたから時間過ぎるの早かったわ(笑)
今日はカラーボックス買って収納しなきゃ♪
普段掃除ってか部屋のレイアウト考えるの苦手やけど…今はなんか楽しい~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

憧れます。

私は年子の弟がいるのでずーっとお姉さん。
お兄さんには憧れます。
ましてや料理上手なんて・・。

好きなものをご馳走してくれるなんて
なんてナイスなお兄様e-266

夜中の片付けも苦じゃないほど
お腹も心も満たされたんですね^^

兄弟ならでは

お兄さんのさりげなさが
凄く温かみを感じるね
うちは男3兄弟だから
誰も特に料理しないしなぁチヂミ、食べたコト無いです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


