
がむしゃら?

昨日ご飯食べに行って帰って来たら22時30分。かなり家遠いのに送ってもらったの(^O^)/
帰ると近所に住む兄夫婦が遊びに来てた。すぐにでも昼間に買いに行ったカラーボックスを組み立てしたかったけど…帰るまで一緒におしゃべり(^O^)
23時過ぎに帰ったからそっから作業開始!!!!!
途中お風呂の為に一時中断したりしながら小さい音で曲かけ片付け('-^*)/
気がつけばもう2時回ってるよ~∑( ̄口 ̄)時間経つの早いわ~(・_・;)
しかも今日仕事やのにさ~。
2連休したから体がシンドイわ(笑)
今日も頑張ってこよっと(*^-^)b
スポンサーサイト

コメント

流石☆

若者~(^-^)/
高校以降で、徹夜っぽい事をしたのは??????
って、くらい無いよ!
でも無理はダメだからね~!

流石☆☆

時間を気にせず、
夢中でできるって若い方の特権ですね。

BGMは何を聞いていたのかな?

おは~

真剣にハマると時間たつのあっ~ちゅうまだょねぇ~

時計みてびっくりみたぃなね~
アタシゎ友達の車で湘南乃風聞かされ捲りで~

『睡眠花』が耳から離れん(笑)

好きだからいいケド~

♪濡れたまんまでぇ~イッちゃってぇぇ~~♪(笑)

イカせて頂きまっす(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


