
ねむ…

昨日は早く寝るつもりやったけど電話してて終わったら25:30前みたいに(事件の時は睡眠時間がだいたい2~3時間)生活するのは無理やな(笑)
昨日夜中に電話してた子は前彼氏と付き合ってた時に告白してくれた男の子。
今でも普通に仲良しさん(^-^)
彼女と別れてしまって凹んでたから電話してみた。
ま~相手に新しい彼氏がいてるねんけど諦めない!まだ好きやし!って言えるぐらいやから大丈夫やな(笑)って笑ったらお前に振られて強くなったよ(^O^)って言われた。だから告白された時なんで付き合わなかったんやろ?って話してん。あの時は子供やった。彼氏を忘れる為に利用してしまうって言ったら、それでもいいって。それぐらいの包容力ある人やのに…今でも好きやし。
もったいない事したわって言ったら、ほんまやな~(笑)って。でもいつも辛い時に手を差し伸べてくれる優しいやつ。
いつまでも仲良しでいたいな。一緒にいて空気みたいやから好きっ(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

いつまでも

友達で居られたら良いね(^-^)/

つーか、落ち着いてジックリ考えてみると意外に側に居たのは友彼だった!?


友達以上になるのに時間は要らないかもよ~(=^▽^=)

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

そっか・・

ちょっとしたタイミングのずれ。
人生にはそういう事が何度かあるような気がします。

ひとつだけ・・自分の気持には正直に。

最近は

全然恋愛してないので
とても新鮮で羨ましいですまだ私が千葉にいる時には色々な経験したのに…
恋愛の“れ”の字も無いなぁ(笑

なんかええね!

いいなぁ(。´∀`。)ポッ 
私…最近そんなん全然ないやぁ。
彼となんで付き合わなかったのか、今となっては…なんてこと
時々あるよねェー。
人生ってタイミングとバランスだなーってしみじみ思いました( ノД`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


