17日に家にお金が届いた。。。。。

20日に裁判の判決が出るそうまさに今日の13時から法廷が開始される。。。


私は行ってはいけないの。。。。。
自分の事件なのに。。。

このお金は判決前に来たからもしかして

示談金???????

って思った。。。それにしたら少ないで!!!って言いながら(笑)

でやっぱり勝手に送りつけてきて受け取ったから示談とか言われるのイヤやから、お世話になった刑事さんにTEL。

適切なアドバイスをくれた。。。。
で貰っても大丈夫なお金ってわかってんけど、、、

昨日元彼の弁護士に警察の許可取ってないけど連絡してみた。

ま~手紙に今回はまだお金が揃ってないんですがとりあえず10万お納め下さい的な事書いてたの。

本人、母親、弁護人の私たちはこれで償いが終わったと思ってません。
これからの償いをご相談したいと書いてあったから電話かけてみた。

かなり強気な私やったんで口調はかなりきつかったと思う。
相手は弁護士やし強めに出ておかないと!!!!!!って思って。。


で電話して「あのお金は何のつもりですか? でも本当はお金の問題じゃないの。。。。。。

本当のキズは何やっても一生消えないと思う。。。。


でも自分が明るい性格で良かったって思う。

後遺症は残ってるけど笑い話に出来るし(笑)

刑事さんも職場の上司もお前が笑い話にするからホンマに事件の被害者なんかな??って思うって、、、、。

過ぎたことは仕方ない。いつまでもそこにいても何も始まらない。



自分が1歩踏み出さないと新しい未来はやって来ないし。
スポンサーサイト

コメント

辛いな~

あ~たの負った心の傷ゎいくらお金つまれても消えゎしなぃよな。

お腹痛めて生んだあーたのママゎあーた以上に心が痛いはずだしね。

アタシなら殺してやりたいって思うかも。我が子が酷い思いをさせられたら。妄想です。子ゎいないから~

ヤローにうんこ投げてやる!ショボィなアタシ(笑)

明るく振る舞うあーたがアタシゎ愛おしいょ。

激しく辛かったはずなのにね。辛い思いしたぶん次ゎ幸せがくるからね~

酷いコトした人にゎ必ず罰がくだるからね。

前向きに生きてるあーたゎカッコイイよ。

惚れるぢぇ(笑)

これからまだあると思うケド、がんばりんこだょ。



なるほどね!

今日が判決日だった訳ね!
で、判決前に現金が届いたって訳ね…

そりゃ困惑するわな~…
で納得できたなら…遠慮なく貰って正解!

今まで受けた痛みの…少しは足しになるよう…
取れるだけ取ってしまえww

男の俺から見ても…やはり許せないよな~…
暴力に訴えるなんてさ!

私も事件の当事者であるコトを忘れてしまいそうな位に明るく振る舞う姿に、もう頭が下がります。
心の傷は確かに一生負ってしまったモノです
でも、現実と向き合いながらも前に進む
きっと今度は明るい未来が待ってると思います!

☆☆☆

何も無かったと思いたい。忘れたい。
思い出したらアカン!
忘れちゃえ~(>_<)



この後が大事だからね♪♪

楽しもう♪
まだ先は長いぞ~~(^O^)/

判決結果はいかに!?

判決前にお金って!(;゚Д゚) そりゃ困惑するよねっ。
そんなことあるんだぁ…。
thunderちゃんの傷は、一生かかっても消えない傷だけど、
その辛い過去ですら自分の一部として受け入れていくのは
ホントに辛いと思う!
でもそれをしようとしてるthunderちゃんにはほんっと感心させられるよ(ノω・、) ウゥ
私もクヨクヨしてる場合じゃないなっ、って思うよー。
無理しすぎずに、適度に力を抜きつつ、お互い色々なことで
支え合って生きていこうねー!!!

未来はある。

起こった事は事実で
残った傷も事実で・・。

過去は忘れられない?
あなたの人生まだまだこれからずーっとあるよ。

リセットしてまた明日から始めよう^^

おは~

生存確認にきた(笑)

あーたん~

今日も元気にがんばろ~

てか、アタイゎ今から寝るがッ(笑)

アハハハ~

股くるザマス(笑)ご贔屓にって笑ったっす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


