今日は久々に平日やのに朝から座れてラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆







って思ってたら…


こっからが私の機嫌がドンドン悪くなる始まりでした(・_・;)






座れたし(座れんくても)ブログ更新しよ!今日は先にmixiからしよ~って思って書いててん。昨日の内容を…

隣の方は爆睡中(-.-)zzZ

ま~それはえぇ~わ(`へ´)
疲れてるんかも知らんしさ。こっから私の人生最高のイライラが…(笑)
どんだけもたれてくんねん!まじウザイ!
寝るのは勝手やけど…なんで見ず知らずのお前に肩かさなアカンねん!!
あ゛ぁ??????って事でもたれてくるたびに舌打ちしまくりやった(笑)
尋常じゃないぐらいにくるねん!
もう胸のとこまで!ウザイやろ?

舌打ちなんて態度悪い(笑)
私今回の事件で勘違いされてる方、結構いてたんですが…かなり喧嘩っ早い奴です(^o^;)
普段は大人しくしてるけど…腹黒さ満点です(笑)
一番タチ悪い(笑)
で…最終的に思った事は

この女の頭殴っていいですか??????????????
誰か許可出してっ!
ま~殴らずに我慢したけど(笑)

前に立ってたお姉さん方がもたれてくるたびに舌打ちするからびびってた(^O^)
しかも最終的にはため息に変わったし(笑)

次されたら確実に殴ってるな( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメント

隣の方は女性だったんですね。
ついついオヤジのイメージが・・。

それにしても朝からどんだけ~でしたね。
ぐっと我慢したから花丸あげます。

あるあるww

隣の方がもたれてくる事!
最も…となりが異性だと…まず気をつけるだろうけど…
同性だとつい気が緩んでしまったり…w
ってことだと思うけど…ただうざいって事には変わりないねw

対応としては…う~ん…殴る!<爆
これだねww

わかるー!

舌打ちしたくなるなるー!
めっちゃわかるよーρ(`O´*)
私やったら、あからさまに席どくかも(笑)
「起きやがれ!」的な感じで(*゚д゚)

女性でしたか

故意にもたれてくる男性ではなくて良かったね
私も東京にいた頃に、隣の女性が尋常では無い角度までもたれてきて困ったコトがありました。
肩から滑って私の腕に頭がもたれてる状態!
起こすの悪いかなって思って我慢してたら筋肉痛になったしね
腕痛いし、こっちが恥ずかしいしみたいな

じつわ。。。

カミングアウト。。。それゎアタシよv-218

あたいを殴るんかい(笑)v-217

ワレ~~~v-26チャカ(笑)

まぁ~そんな日もあるさぁぁ~~~v-18
ドンマイ~~~寄りかかったアタイ~~(ワラ)

つうか、カルシューム取れv-529お嬢v-343

と言いながらアタシがされたら軽くキレますが何か?

ワラv-294うんこちゃんかわゆす。。。

オヤジ

だったら、即!立ったかな!?(^_^;)

もたれて来る人が♂で若くてイケメンならOKかな♪(*'-^)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


