今日は昼から母とお出かけ(^-^)/
バスと電車を乗り継いで2時間かけ目的地の兵庫県のとある所に到着っ!!!!
お茶飲んで少し話をしてノンビリしてたんですが…

そこの方がどうぞっ食べて下さい(^O^)

私違う方向向いてたのに…( ̄□ ̄;)!!こ…この匂いは…
と危険をキャッチ!

良く冷えててオイシいですよ(*^-^)b
ってニコニコ笑い立ち去ってくれない…∑( ̄口 ̄)
こ…これを食べるのか?誰が?やっぱり私?
大丈夫なのか?
覚悟は出来たのか?15年振りに口に入れるねんぞっ!!!!





そう私はスイカが大嫌い(//▽//)





いただきます…って言いながら手をつけずにいたら、ささっ!冷たい内にどうぞ!
もうダメだ(-_-#)
食べなきゃ失礼にあたる…

一切れでいいのに三切れものってるよ~\(゜□゜)/

頑張って食べたよ。気持ち悪い。


母が見るにみかねて2切れ食べた私が引きつった笑顔でコメントしてるのを聞きながら、○○ちゃんお母さん大好きやからもらっていい?って助けてくれたけどもう遅し…


ち~ん。。。。。。。。。。。。。。。吐きそう(;_;)

せっかく母と久々に2人で出掛けたのに…(笑)














スポンサーサイト

コメント

お疲れショ~ン

アハハハハハo(≧∀≦)o律儀でえぇ~子ぢゃの~

うぉ~たぁ~めろん~苦手なんだぁぁo(><)oギハハ(泣)

アタシゎ大好きだから喜んで頂くケドさ~

苦手なもの出されきちんと頂くあ~たゎいい子だゎ~

アタシ丁重にお断りしちゃうもん~嫌いな物ゎね~

まぢ吐いちゃうし(´Д`;)嫌いな物食べたら!

でも、久しぶりにお母様とお出かけよかったね~

スイカゎ痛かったケド(≧□≦)

実は私もスイカ苦手です。
嫌いではないんですが、ほんの一口食べただけで
何故か、後から後からスイカ味のゲップがでてきます。

食わず嫌いのものも
もしかして好きになってるかも
と思い挑戦してみてもやっぱり無理な事が多いよね。

好きよ☆

沢山は要らないけどね☆
スイカ!あの赤い色は甘味を誘っちゃうo(^-^)o

でも、嫌いな人が少なく無いのも分かるかな(´・ω・`)

我慢しないで母様に食べて貰えば良かったのに!!

我慢する方が失礼な場合も有るかも!?

うっそー(* ̄m ̄)フ
スイカ大好きだなぁ♪
そぉぉんなにガマンしなくても(笑)
ちゃんと正直に断って
「ありがとう」って言えば失礼にならないよ!

私は

果物全般は好きですよ
ただ、スイカは種が面倒かも一番好きなのは梨です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


