仕事終わって~残業してる人がいててんけど、私は今日はペーパー講習の予約してるから帰って来たった!!

しかも…こんなんゆうたらアカンけど、愛社精神ゼロってかマイナスやし(笑)
残業手当てもつかへんのにまず無理やわ。キツイし。
パチ屋はある意味体力仕事やね。
さ~!7:10からの最終授業で運転してきます!
スッゴく眠いけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

愛社精神?

この時代に…そんな事気にすること無いと思うよ
俺も全然ありませんから~WW

教習頑張れ~

あたぃのあ~た♪

パチンコ屋さんッて残業してもお手当出ないの?

ボランティア残業なの!

(`□´)┘ゴラァーワレ~

うちの娘っ子こき使うなー 

てか、あたし今ダウンしてるぢぇo(><)o

熱出たし、目にモノモライ出来たし~最悪ゃ~ん!おかんー

またくるぢぇo(≧∀≦)oキャハ☆

愛社精神なんて

3年ぐらいしたら何となく少し芽生えてくる程度だね、私は。
持ってる人の方が少ないと思うよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペーパー講習ってどのくらいの時間あるものなの?
仕事もきついのに頑張り屋さんだなぁ。
体だけは壊さないようにしてねェー。

連続勤務だから、なおさら体力勝負ですよね。
でも残業代無しとは酷な話
皆さん言う様に
初めから愛社精神を持つ方は珍しいでしょ
自分がお店から認められたりしてくると、湧いてくるかもよぉ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


