
haaaaa~n

って事で…





舞妓haaaaanを見て来ました(^-^)/

レイトショーやったから値段も安いし、あえて人少ないとこ選んで映画館決めたからノンビリ見れた('-^*)/
人数的には12・3人やったんかな?
やけど…みんな声だして笑うし、良い空間やったo(^-^)o


内容は全てがアホな内容じゃなくて、ちょっぴり切なくなり…そしてまた笑うみたいな(笑)
書きたいけどネタばらしになるし控えます(笑)早くみんな見て!いっぱい笑ってストレス発散どすえ(笑)
スポンサーサイト

コメント

舞妓haaaaan面白そうですよね。

レイトショーなるものは未だに見たことないけど
ざわついてる中より落ち着いて
しかも観客と一体感を感じる事が出来るのかもね。

いいなー!

thunderちゃん!それ私がいま一番観たい映画っ!!!
今日休みだったから行きたかったんだけど他の用事があったのもので行けなかったの( ノД`)シクシク…
そっかー。やっぱりおもしろいんだぁ!
絶対観にいこー♪

ハハハぁ~ん

阿部サダオ←字が出てこない~
この字ぢゃ~なぃんだょね(≧□≦)ふぇ~ん(涙)

阿部サダ好きo(≧∀≦)o

面白い役者さんだょね?

くどかんワールド満載で面白そうだょね~

アタシもみたい(*^▽^*)/

巻き入れ貞子(笑)

♪クル~きっとクル~♪

リーチして貞子応援したぃ(笑)

はょ~出てこんかぃ!貞子ッ!
うひゃひゃひゃひゃ~

それ、それ

滅多に映画を見たいと思うコトが無い私が、面白そう!という印象を持った映画
柴咲コウが出てる映画ですよね。
気力と暇があったら見に行きますよ

ストレス

発散になったの?♪

監督が工藤かんくろうさん だもんね☆
o(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


