
昨日から…

頭が割れそうなぐらい痛い…
左側がガンガンする(;_;)
薬飲んでも効いてるんかわからんし…
左のこめかみのとこがスッゴい脈打つ(-"-;)


頭痛い~(-_-#)
お願い休み下さい。っても人数満たしてもらわな休みはダメやし早退も出来ないし(笑)

きっと昨日同様に通常業務が待っている(;_;)
この体調ではどうなるか?
集中力ないし(いつも?(笑))
ミスしないか心配。
無理させたら
私死んじゃうよ?(笑)って言ってみよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構仕事に出ると
それなりに頑張れちゃったりしますよね。

で、今日はどうだったのかな??

なんだか…

すっごく大変そうなのに…
大変さが伝わってこないってのがじゅんこさんの凄さだね~

死んじゃうよ(笑)って全然悲壮感が無いんですけど…
何にしても…無理なときは無理なんだから
無茶しないで休んでね~

赤信号だよ!!!

それは、きちんと病院に行ってMRIで検査とかした方が良いよぉ!
頭痛も重度のモノは馬鹿にしてはいけません。
無理をせずに仕事も休みをもらってさ
本当に死んだら冗談で済まされなくなっちゃうし
仕事より自分の体が第一!

我慢は?

イカンよ!
皆さんも言ってるし!!
病院 行きなさい!!(かなり命令系;)

うん!?
1日遅かったかな^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


