一昨日、昨日と割れそうな頭痛に襲われてましたが…昨日は26時過ぎに弁護士に送る手紙を製作(^-^)/何もこんな時間にしなくてもいいんやろ~けど(笑)
いや~こっちのブログは思ったこと書けるけどmixiは顔見知りが多いし。この事件知らない子がほとんどやし…。
やっぱり2つブログやってて正解やわ(笑)更新たまに疲れるけど(>_<)

なんかあんまり寝てないけど…気分スッキリ☆自分の思ってることを書けた気がするし(^O^)/
あとはちゃんと伝わるかが問題(-"-;)
なんてったって弁護士はあくまでもアイツの味方だから。
直接話できないししゃ~ないから弁護士に連絡取っても出ないし。やる気あんのかコラっおっさん!って事で書面を。
慰謝料の話やしちゃんとコピーも取ったよ。偉い?って当たり前か(笑)
私行動力ゼロ人間やのに…なんでも出来るようになってきた(笑)
この2年間貴重な経験させてもらったと思ってます(笑)
逮捕。刑事課へ毎日通い事情聴取。実況見聞。検察庁。検事と話合い。保釈金200万支払って出てきた時の恐怖。裁判。弁護士との慰謝料話。あと残るは最終判決の日。多分刑は軽く罰金刑やと思うけど。普通に生きてたら絶対こんな事件に合わない(笑)
こんな素敵な体験させて頂きむしろ感謝してます(笑)
人として少し成長さしてもらいました(^-^)/
恨んでないって言ったらかなりウソになるけど…被害届出した時点で今までの仕返し開始(笑)
判決出てない今もアイツは保釈金払ったから普通の生活をしてる。判決出ても普通の生活やと思う。仕返しがないか?やっぱり怖い。
この恐怖は死ぬまで消えないってわかってる。
でも相手に事件にしてごめんなさいとありがとうを直接伝えたい。
スポンサーサイト

コメント

つらい2年間でしたが
これからの長い人生に比べれば・・ね。

決着を待って、リセットできるといいですね。



DV自体が現状の法律ではホントにたいした罪に
ならないのが悔しくて仕方ないですね。
他人にやればニュースになるほどあらゆる罪が掛かる重罪なのに
実は他人なのに「恋人」と言うだけで軽くみられてしまいますよね。

被害届けと言うと少し軽く聞こえますけど
事情聴取やら裁判と大変な労力だと思います。

thunder24さんが本当に安心して
暮らせるように陰ながら応援しています!

充分では無いけど…

相手は前科者になる訳でしょう…執行猶予で…
ある意味スネに傷を付けた訳で…
今後相手は見た目普通でも…何かある事にこの事が取り上げられると思うよ!

DVを起こす…起こした人は今後結婚なんてまずできないだろうから…
相手が真剣に…精神科等に通って治さない限り…
今後また同じ被害者出すだろうね…

まあもう少しで決着だから…後一踏ん張り!
慰謝料もできる限り戴きましょうww

裁判はねぇ… 

私も経験したことあるけど、なんといっても時間かかりすぎと思わない!?
いちいち「また次回かよ!」みたいな。
ただでさえ精神的にダメージ受けてるのに、長期戦になると益々ね( ノД`)
確かに自分を成長させることできるかもねー。
防御力も、攻撃力もつくと思う!でもやっぱりそうはいっても
thunderちゃんのどこかに残ってしまう恐怖感が心配だよ。
仕返しという恐怖に打ち勝つのはあまりにも過酷な試練だけど、
無理して立ち向かっていったり、頑張りすぎないでね!
同じ目に遭わないために、逃げるときは逃げるのよー!!

恐らく

想像するに、相手は普通の生活は送れてないと思う。前科モノというコトで、社会的な制裁とかあるのでは?
どんな状態におちいってるかが分からないから、
直接会うのは危険では?
余計なお世話でした

うーん

事件にしなきゃ分からない奴なんだからごめん とか ありがとうは却って 気持ちを逆なですると思うよ。
会わないのが一番かな!?
最終審判が終わったらサッサと忘れるべし!


そいつ!
暴力で、本当に、相手を殺し兼ねないよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


