最近多分疲れてる?気がついたらいつも深夜。
気づかない内に寝てる。そして朝風呂の毎日。
2つのブログも携帯で更新の日々。
も~パソコンまた開けてないな(;_;)
この前一週間ぐらい触ってなかっただけやのにメールが75件やったし…
今日整理しなきゃ(笑)

早く今回の件が解決したらええねんけど…慰謝料の話で長引くと思う。
一括で耳揃えて返さんか~い!!!!ってミナミの帝王ばりにしたいけど無理やんな~?
あっ相手は普通に社会の制裁なんか受けてないよ!会社員違うし。
元SEで自営業してて今は新しい土地でまたパソの先生してるんで。
それと私はあいつとは会えないんで!
法律で一応守ってもらってるんで。
だから大丈夫ですよ(^-^)/
話の間には弁護士入るし。
むしろ一発殴られた方が前科ついてるし即逮捕になるから楽やねんけどね~。
あっアカンわ!慰謝料の払い込みが遅れるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつぅ~

てか、ヤツゎPCのセンセ~してんの?

まぢかょぉ(◎o◎)!!

教わりたくねぇぇ~!(笑)

Dv(`□´)┘センセ~はょ慰謝料払わんかぃ~~!

ざますゎね?

なんかあったらアタシが飛んでってあげるしシボィけど(笑)

オリャ~(ノ^^)ノ ブンブンξξξ

ちゃんとご飯食べなよッッ★
早くケリつきますように~

おまけにヤツにケリ入れたいです(笑)ゴラァ~
あっ!飛びケリねo(≧∀≦)oキャハ★★★★★

かわいい笑顔でケルからね!(爆笑)

また参るザマス~★

えぇー!

社会の制裁を受けてもらわないかんってー!
ってthunderちゃんに言っても仕方ないかぁ。とほほ。
世の中どうなってんだー!
誰も彼もが法律で保護されてるから悪いことした人間が全然懲りないんだよー(`ω´)フンッ!!!!
…でも誰もが法律で保護される権利があるって、昔社会科の授業で習ったなぁ。
なんだかスッキリしないねェー。

なるほど。
まぁ、社会的制裁が無いとしても前科という面では、警察には履歴が残るだろうからね。
たまには、早寝して下さい体壊しちゃうからね

お疲れ様

そっか~自営か~…
じゃあ…なかなか表面化しないね~

しかし…社会的な制裁…とまではいかないまでも
表面的にも何らかのダメージは受けるべきだよね

単にじゅんこさんと合う事が出来ないだけってなら
あまりダメージにはならないかな~…

とりあえず保釈金の200万を慰謝料として貰えれば
少しはダメージを与えれるかな?

それと…ブログx2!
頑張り過ぎだよ
もう少しのんびり更新でも良いのでは?

身体が資本だから…肉体的より精神的にまいる前に
一休み!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


