
ねみぃ~(>_<)

今はもう店の前で待ってます~!
まだ誰もいないわ(;_;)
って急激に太った私。ヤバい。
痩せなきゃ!!!!母にあんた太ったやろ??顔小さいのにバランス悪くなってきてるって言われたし。
確かに今まで履いてたジーンズがピッタリになってるし(笑)って笑い事違うわ!!今日から夜飲むお酒やめて、夜食べる量減らそ。
服着れなくなってしまうわ(;_;)
ブログに体重つけてダイエット日記にしよかな?(笑) *********
仕事終わったよ~!そんで雨降ってるから地下を通って北新地から乗ったの~!って実はパチ屋の子が第3ビルの行き方がわかんないって言うからお店の前まで送ってきた(^-^)/
優しいわ~(誰も言わないから自分で言ってみた(笑))
で駅に来たものの…電車遅れてるし。
どっかのアホが踏切の非常ボタン押したらしい。
あ~あ。乗り継ぎのバスが乗れないやん!ったく仕事で疲れてるのに~!
みんな同じやけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはよ♪

寝ながら携帯カラ、コメ書いてるぢぇ~(^з^)Chu!

食べた物書き出すのいいょね~
blogにつけてみ~⑤㌔肥えたんだっけ?

ベストが④②㌔なんだょね~確か♪♪♪

前blog情報(*^▽^*)/アハッ☆

顔ちっさいカラ、着痩せするんぢゃん?

脱いだら激しいのかっ?!
至急おかんに見せなさいッ(≧ε≦)

今日もがんばりんこね♪おかんは、ダウンしてるカラ寝てる(-_-)zzz

こんにちは!

痩せるのは時間が掛かるのに
太るのはあっと言う間ですよねー。

僕も、62kgでヤバイと思って
57kgまで落としたのに
今はまた60kg。。。

どうにかしないと!

私は人並みの体重よりは
痩せているけど…

中性脂肪の数値が高いです内蔵に脂肪がついてるのかが心配

バランスの取れた食事で
目指せ!ダイエットですね(笑

頑張れ~

毎日の体重をブログにアップ!ってのは新しいね!
確かに服着れなくなったら困るから…
目指せ標準体重!

おはょ~

おかん自分のblog更新しなくっても、あーたのblogは、ちゃんと毎日覗いてるからね♪


愛だなっ!


今日も①日がんばりんこ♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


