20070710081502
和歌山県新宮市神倉神社にて…

この神社にスッゴい行きたかったの(^-^)/
でも神社の名前が思い出せないf^_^;
ここの神社にはデッカい岩があるんです(^-^)

近くの店に行き「岩がある神社に行きたい!」と言ってみたらさすが地元の方!すぐに神倉神社やね!って言いながら地図書いてくれた(*^-^)b私ウエッジソールのヒールが6センチはあるサンダルを履いてたから「雨降ったし滑らんように気をつけるんやで~」って。
ここも世界遺産やし(誰も居なかったが(笑))現地について説明書きを読んだりしながら私が見たかった岩にご対面!と言いたいが…ここから過酷な試練が(笑)
鳥居を抜けたら石階段やねんけど…もちろん不揃い(笑)
その方が味あるけどね♪
パッと見る感じでロッククライミング?って感じの傾斜がある(笑)
手を使いながら登ったけど…(笑)
後少しでやっと頂上!って思ったら先に歩いてた人の声「thunder24~!まだ階段ある」~∑( ̄口 ̄)
も~半分登ったし階段下を覗くとかなりの傾斜(笑)降りれんの?多少の不安。
も~ここまできたし登っちゃえ~!
って所要時間は20分ぐらいかな?時間的に凄さは感じないと思うけど…かなり足に付加がかかる(笑)ビリーもビックリなぐらい動 なんか神様ってホントにいるかも…って思わせる感じ?
神聖な場所にきたって♪
有り難いパワーをもらった感じがすごいする(^-^)/

画像は見にくいと思うけど…よく見るとthunder24がお参りしてます(笑)

ゴトビキ岩

ゴトビキとはウシガエルの事です。
とちわらとも言います。
ば~ちゃんは、とちわらって言ってたけど…
スポンサーサイト

コメント

ナイスな記事に感激~☆ って古~い;
でもでもマジ読みたくなる日記ョ(^^) まだまだ勉強しなきゃ。。。。

おつかれ~

楽しかったみたいだねぇぇ~~v-238

つか、どんだけ歩いたのv-29どんだけぇぇi-184

ウエッジソールあたしも大好きだけど、そんだけ歩いたら足疲れたでしょv-77

ところで下の画像左右真ん中どれがあーーーたなんv-363v-363

おせーーーーてぇぇーーーワラv-343


神社にてパワー充電できてよかったねぇぇv-308
たくさん~歩いたカイがあったねぇぇv-29e-282

世界遺産なんですね、凄い!!

ウェッジソールは
「こける事」を思うと履く勇気がでません。。

ゴトビキ・ウシガエル・とちわら・・
いろんな言い方があるんですね。

何だか凄いトコに鎮座している神社ですね
頑張って登ったので眺めも良かったでしょ!
私もこの夏はどこかへ行きたいですよぉ!
まぁ、大阪のライヴが一番の旅行かもね

岩はデカイが、写真が小さいw

思わず、PCの前で

「ちっちゃ!!w」

って声出したわw

ほぇー!こんな大きな岩があるのっ!?Σ(゚∀゚;)エッ!
すごいねー!!!しかも世界遺産とは。
私もお寺とか神社とか大好きだからとても魅かれましたよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


