
送別会

昨日は送別会(^-^)/25日でやめちゃうなんて…
せっかく仲良くしてもらってるのにぃ~かなり寂しい(;_;)

でも仕方ないか~只今彼女は妊娠7ヵ月(笑)

妊娠しとったら適度な運動は大事やと思うけど…過度の運動ですからね~
普通の人でもかなりの運動量やし(+_+)


赤ちゃん出てまう~って\(゜□゜)/

10月後半にはママさんや~元気な赤ちゃん産んでね(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

仲良しの方がいなくなるのは寂しいものですが
妊婦さんて結構しんどいものです。
赤ちゃんのためには退職も仕方ないですね。

きつそうなお仕事、thunder24さんも頑張れ!!

それは危険でしたね
妊娠中にドル箱は地獄でしょうよね
赤ちゃん出る前に辞めて正解です
しかし、よく頑張ったコト

やっぱキツイ仕事なのねv-12妊婦さんがヨク務まったねv-217

v-264で産まれる~って叫べばよかったのにぃv-8

きつそー( ノД`)

妊娠7か月でパチ屋さんは重労働でしょう!Σ(゚∀゚;)
すごいなぁ…。私なんか力仕事でもないのにへこたれてる。
自分が情けなくなってくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それにしてもドル箱の上げ下げって、ほんと大変そう!
thunderちゃんも、腰とか悪くしないように気をつけてねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


