今日が終われば~怒涛の8連勤終了~(^-^)/
頑張った!!
明日はでも出掛けるから、ゆっくりはできんけど(笑)
朝6時に起きんでいいからいっか~!
そんで28日は出勤で29日は朝から奈良に行くのさ~(^O^)
ブログに来てくれてる、うららかさんのお店に偵察に(笑)
でも30日からさらに怒涛の9連勤の始まりが…(笑)
ま~先は考えてもしゃ~ないか!

最近思うけど。前は3つ掛け持ちで休みなくずっとよく働けたな~って。
3つとも職種が違うかったから楽しかったけどね(笑)
TSUTAYAに雑貨屋にすき家。
あの時の自分に今の自分から一言。
「弱音言わず頑張って働いたね。自分の生活を維持するためやけど…誰にも相談しないで。出来なかったのが本音やね。知ってるよ!だって自分やもん!もっと素直にならないと…」
今日も頑張って働いてきます♪



スポンサーサイト

コメント

お疲れ~ション♂

そぅだょねー前③つ掛け持ちだったょねー

よぉ~がんばってたょね♪

ょしょし~ぃぃ子ぃぃ子ぁたまなでなでぇ。。。

色んなコトがぁったんだろぅね
てか、あたし先日はぢめて、すき屋でごはん食べた!

吉野家は、入ったコトなぃんだケドさ~

すき屋デビューしちゃったo(≧∀≦)oキャ~

デザートとかもあってびっくりしたゎよッ!おかん!

キムチがのってる牛丼食べたょ~

鮭とかの定食と悩んだんだケドさー

とりあえず牛丼みたぃな?

♪好きです~好きです~すき屋の~牛丼~♪

CMでも歌ってはるから~おかん牛丼食べたの!

アハッ☆

また語りに参る~

本当に、じゅんこさんは
頑張りやさんですよね。
みんな、知っていますよ。
掛け持ち3件は普通の人には、とうてい真似の出来ないコトです

一生懸命、頑張ったから
今のじゅんこさんがいる。そんな姿に、私は胸を打たれましたよ。

自分を誉めてあげて下さい

お疲れさま!

8連勤ご苦労様でしたっ☆
よ~く頑張りました∩(´∀`)∩ワァイ♪
明日は私もお休み!でも配属先変更という
ショッキングな事件が今日発覚して
とてもテンション落ちまくってます( ノД`)
thunder24ちゃんは奈良楽しんできてねー!

おつかれさま!からだこわしなや!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


