
盆休み

いいな~世間は休みのまっさかり?
私thunder24は朝から早起きして毎日働いてますよ~(^_^;)
なんてったって年中無休ですからっ!

スタッフ全員で暴れて店の外に大々的に掲げてる年中無休看板を外そう!!!!!!!って計画中(笑)
それが無理なら…(普通に考えて無理やけど…なにか?(笑))
マジックで小さく時々休みますって付け足してやるっ(笑)

そして…今日も出勤か~いってきます(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。
人様がお休みの時、仕事をしている事を
誇りに思いましょ∑d(・ω・*)ネッ!

私も以前そうでしたから。。。

それ☆

ナイスだと思うよ~(^O^)/
マジックだけどね!(^o^;)

私も出勤ιιι
1日5時間だけど、4日目だけど、
明日、休みだけど、頑張ってるワ~~p(^-^)q

明日は、実家の母の供養に行って来るよ!

やれやれ~w

マジックで小さくと言わずに…
割りと普通の大きさでお願いしますよww

仕事頑張れ~…

俺は盆休み満喫中<ニヤリ!

マジックで書いてしまえば消せないですからね(笑
私は、ボールペンで休み印を出勤表に書く時あります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


