
休みだ~♪

20070817112824
200708171128232
20070817112823
20070817112817
今日は10年ぶりの再会をするんです♪
周りは結婚をしてしまい…今フリーなのは私だけ(>_<)

なにか?(笑)

私の家はJR線と近鉄奈良線、京都線の間に家があるんです♪
今日は奈良で会うから近鉄線で♪

画像は大阪と京都府の県境を通ってます('-^*)/
自然でしょ(笑)私が喘息持ちやから引っ越して来たんです。ありがたいですが…実家は不便です(笑)
1日に数本しか画像地域に行かないバスの中から
結構レアな写真ですよ♪
レア過ぎて人も乗ってないでしょ(笑)

コメント

今日はご来店&お買上げどうもでしたー♪

僕も周りは全員結婚してひとりでフリーでございますよ。

と言っても、結婚して幸せ~って人がいないので勝ち組だとおもってまーすv-389

10年ぶりの再会のお相手は学生時代のお友達かな?

空気のきれいなご実家付近、
同じ夏でも違う暑さの風が吹きそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


