
記録更新☆

きた~♪
って喜んでる場合じゃない(笑)
かなり毎日暑いし体力的に限界が…

発表いたします!
わたくし昨日から11連勤に突入いたしましたっヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも気づかぬうちに(笑)

シフトが決まり…次の休みはいつかな~?って思ってシフト表見て言葉失った∑( ̄口 ̄)
探しても名前がない(笑)
で必死に見ると29日に名前発見!

えっと…確か今日は18日やから…(・_・)エッ....?って感じ(笑)
倒れんと…何より寝坊せんで乗り越える事が出来るんか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

今回限りにして欲しい記録更新ですね。
お疲れ様です。。。

拷問だね
この暑いさなかに連続勤務は酷な話
寝坊したら開き直りも
ありでしょ
倒れないでねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

(-_-メ

労働基準局に訴えてやる(`ε´)

一度脅してみる?
(((゜д゜;)))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


