
え~

皆様が痩せなくていいと言ってくれますが…薬飲んでる段階ですけど痩せない(笑)
楽しては決して痩せないです(笑)

ってか停滞期?
ずっと同じ体重やし(笑)一応減ったけど200gは水分取ったらまた増えるし減った内に入らん(笑)
で体脂肪が増えたってど~ゆ~事?
しかも2キロも(笑)

体重45.4
体脂肪率22.3
体脂肪量10.2
痩せるって本当難しいわ。
でも私彼氏と別れる3月までは高校からずっと42キロキープやったのに…。
なんで太った現実が受け入れる事ができない… 今日でついに11連勤終了
でも今日は一番忙しい火曜やん今気付いたし…景品のお菓子が大量にやってくる
そろそろ私がやらなアカン順番やったような?一日倉庫に籠って検品やな(笑)
で明日は家でゆっくりと言いたいとこやけど…明日は従兄弟と朝からプール
張り切ってガンガンに泳いでるか、ドザエモンのごとく浮いてるかやな(笑)
スポンサーサイト

コメント

う~ん…年齢と供に痩せにくくなってくのはしょうがないから…って…
やはり運動しないとダメだねww
でも充分だと思うよ…
今のスタイル維持に頑張りましょうww

プール♪

夏休み最後のプールかな♪♪

焼きすぎたらダメよね~o(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


