
充実した休日

昨日は11連勤明けの休日♪朝からプールで泳いで来ましたよo(^-^)o小5の従兄弟を連れて\(≧▽≦)丿遊具一切なしの競泳プールに♪みっちり3時間ね( ̄―+ ̄)ニヤリ
最初は体ならしの為従兄弟とハシャギながら息止めごっこして軽く50m泳いでσ)Д`)ぷに
従兄弟はジュニアスクールに☆私は遠泳コース2キロに<(`^´)> エッヘン
が…失敗(笑)2キロはさすがに無理やわ(; ̄_ ̄)=3 1.5キロで断念(笑)頑張ったから達成してないけど清々しい(自己満)
話変わり…インストラクター兼監視員のお兄ちゃん達がウロウロしてるねんけど…体がっしりしてるし焼けた肌がすてき\(≧▽≦)丿普通のプールやったらコンタクト付けてるねんけど今日はガッツリ泳ぐつもりやったんでコンタクト外しててんΣ(T▽T;)グワーン両目の裸眼は0.05(笑)この視力でお兄さん達を選り好み(笑)
見えないから眉間にシワ寄せながら(笑)
であの異常にちっちゃいビキニパンツは何っ?誰に何アピールなん?ちきしょ~!コンタクトなんで外してんだよぉ~。。。(〃_ _)σ∥
えっ!?そこ?(笑)
ってなんかちょっと男前お兄さん達をちゃんと見れなかったのに後悔しながら泳いできましたよ(-"-;)
次は度付きゴーグルで観察してやる!!
はっ…多少する変態チックやんっ...... ( ̄□ ̄;)!!
危険人物じゃないんで悪しからず。
スポンサーサイト

コメント

プールもいろいろな楽しみ方があるんですね。
いつも思うけどあの監視員さん達の時給は
どのくらいなんでしょうか??

そっかあ☆

北島康介さんみたいな体つきが好みなんだ(σ・∀・)σ

そりゃあ、アナタ!
女性を射止めるなら裸でしょ(^皿^)/

次は、何日後?

ところで、遠泳が出来るとは、スゴ~~い(^-^)/

泳ぎ方が綺麗だと惚れヾよ☆☆

1.5km!

泳ぎが上手なんですねー!

僕は、軽く25m泳いだら泣きそうになって
本気で25m泳いだら吐きそうになります。。。

目が悪いって、水場ではかなり不利ですよねーv-416
堂々と目の保養ができる公共の場なのに!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


