またまたやってしまった(>_<)朝から電車で寝過ごして起きたらここはドコ?状態Σ(T▽T;)グワーン
早めの電車やったから余裕で間に合ってるけど(笑)

そして…買ってまだ4日目やのに(T_T)
前の電話も買って速攻大阪駅の階段一番上から下まで落として傷だらけに…(笑)
絶対落とさへん(`ε´)って気合い入れてたんやけど…



ぬおぉぉぉ~う...... ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメント

何?

書かなきゃ分からんよ~!

買って4日目の携帯をどうされたんでしょう?
落とした??電車に忘れた??

いずれにしても・・良くない事が起こったんですね?

私は

深い悲しみに包まれています

一日も早く
立ち直れる様にします

詳しくは私のブログを見て下さい

ナオ

それはショック(;゚Д゚)ガ━━━ン

ちょっと落としただけでも凹むのに、階段で落とすとは!
電車で寝過ごしたりケータイ落としたり…散々やったねぇ( ノД`)
寝過ごすのは連勤の疲れもあるんだよー。
お互いゆっくり休みたいねぇー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


