取りあえず…法律的には終了(^O^)
アイツが捕まって半年。裁判が何回もあり全部の公判の傍聴を刑事さんに危険やから行くのダメと言われ…
自分の事件やから一回ぐらい見たかったな~(>_<)
あとアイツの顔も(笑)って保釈金200万支払って拘置所送りを免れた奴…保釈金払ってなかったら裁判普通に行けたのに~(´A`)
色んな経験させてもらったからいっか。
まず刑事課に顔パスで入れる(笑)
事情聴取&実況見聞など色々して相談もして仲良くなった(笑)
みんな取調室で話するのに…私は刑事課のデスクで(笑)
気がつけば刑事さんがワラワラ集まり大人数で事件内容を(笑)

検察庁に行き検事さんと3時間話する

ホント普通に生きてたら経験出来ない事を経験させてくれた♪
ある意味凄い感謝してますo(^-^)o
一緒にいた2年間…
辛かったし痛かったし怖かった。楽しい事も嬉しかった事もいっぱいあった。
ただ暴力に耐えれなかっただけ(;_;)
我慢出来なかった私が悪い?ごめんなさいね
でも人を好きになる気持ちを最初に教えてくれた大切な人って今は思える ほんとならこんな事件にしたくなかった。
でも体はボロボロでいつ殺される?って状態で怖かった。あんだけ好きな人だったのにね。
私の恋は…懲役2年6ヵ月4年間執行猶予 と言う結果終止符を打ちました!

でもまだまだあと3年間は繋がりが…慰謝料を分割で支払ってもらうと言うのがあるから…次の恋したいけど出来るかな?
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

人を!しかもv-206だし、好きになった人をv-217のは許せないv-237
次は絶対にヨカひとv-205と出会うことを祈ってるねv-238
寝過ごしたりv-12携帯落としたり忙しいね!

まだまだ若い!!
好きな人もたくさんでてくるよ~。
私も未だに好きな人でてくるよ~(;一_一)

恋はビタミン!!
美白の夏はそろそろ終わり
これからは保湿だよ~きれいになろう^^

ここ最近

大変でしたね
私は愛犬との別れという
大きな出来事を迎えていました
すぐには難しいかもしれませんが、きっと恋愛出来ると思いますよ

わかったー♪
コメに貼ってくれてるリンクが一文字抜けてたよ。
http://thunder24.blog101.fc2.com/
「101」が「10」になってますよv( ̄∇+ ̄)

まだまだこれからじゃないの。
しなくていい経験だったし
痛かったしつらかっただろうけど
人間の心と体ってすごい回復力持ってるんだよ
いっくらでも次の恋なんて出てくるさぁ(いいなー若いって!)

ところで前の記事!
「痩せる粉」なんてやめなはれ。
別に変な想像してるわけじゃなくて。
どんな成分だろうが薬で痩せるなんてダメよ。
食べ物気をつけて運動しなさい。
ってか痩せすぎじゃね?(`-ω-´)

おひさ~

バタバタしてて顔出せなくごめんよv-356

とりあえず①段落だねぇぇv-308

あと③年か~きちんと分割で支払ってくれるといいね~
一括で欲しいトコだケド仕方ないよね~v-427

いいねぇ~次の恋バンバン行こうぢぇv-343
愛されてなんぼv-343大切に愛してくれる
メンズにめぐり合えるよv-343
v-208←おっさん~やん(笑)
v-506←この絵文字が1番まし?(笑)
例のYOUの外人話思い出したv-319すんごい人(笑)


さ~てv-343これから読んでないYOUの日記読んでくるよんv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


