
疲れた(´A`)

最近、早番の職場の人数が激減してしまい…ホール、カウンター両方とも。。。(〃_ _)σ∥



熱があろうとも、フラフラで倒れる寸前でも月6回の休みしかない(笑)
ってか休めない...... ( ̄□ ̄;)!!


私もモチロン休めない…(屮゜Д゜)屮

そのおかげで?
風邪をばっちりひいて1週間熱が出たりひいたりのダル×2な体を引きずりながらの仕事(笑)

しまいに声が出なくなり、マイク放送、インカムが使えない始末。
仕事にならね~Σ(T▽T;)グワーン

それでもやっぱり休めない(笑)
無理がたたったんか?
今まで美声やったのに…←ホンマか?(笑)
今はかすれ声に(;_;)
多少の呼吸の乱れもあり気管支拡張剤を張る始末(ノ_<。)ビェェン

医者に行くともう声帯がやられたから元の声は出ないらしい(-"-;)
28にして声変わり(笑)わらけるわ(笑)
いや~4ヵ月もフラフラしてました(^O^)

その間になんかわかんないけど新しく彼氏が出来まして(笑)

しかも職場で一目ボレした方\(≧▽≦)丿

今は何かわかんないけど一緒に住んでます★正式には…

転がり込みました(笑)

昨日は私の28回目の誕生日\(≧▽≦)丿

仕事終わってから焼き鳥屋で飲んで帰りにパチンコ行って過ごしました(*^_^*)


って誕生日の過ごし方がちょいと違うでしょ(笑)

焼き鳥は私がめっちゃ好きやから。
パチンコはしゃ~ない!パチンコ店員やねんもん(笑)
今日はしかも新台入替o(^-^)o
休みやからラッキー♪相方は役職やから出勤やけど(笑)
相方おらんから私は奈良の友達の家に移動中★
きた~!!!!!!!!!!!!



夏までにカレシを作るつもりやってんけど出来ず(笑)

凹んでてんけど、、、、、、とか言いながら大分一人の自由さ加減を楽しんでたけど(笑)



金曜日に私と付き合ってくれると言うきとくな方がいてて(笑)
ボランティア精神のある方で(笑)

でも仕事がお互いに忙しいから会えるのは一ヶ月に一回ぐらいやけど。。。。
次に会えるのは、、、、、来月の中頃。

いちを今は毎日2~3回のメールと電話。
電話っても携帯やったら電話代かかるからスカイプで♪
これ便利ね~。
教えてもらってんけど♪

この先どうなるかわからんけど、、、、頑張ってみます!!!!

気になる物

20070927182705
そ…



それはコレだっ!!!!!!!!!!!!







ねずみ男汁






とても素敵なジュースでしょ?
後ほかに

妖怪汁。猫娘汁。
あと何だっけ?
なんかあるらしいねん(笑)忘れたけど(笑)


私が鬼太郎好きなのは有名な話(友達の中でやけど(笑))
アニメとか一切興味のない子がプレゼントしてくれたのがかなりうれすぃ~♪
飲まずに放置(笑)
味はオレンジジュースやねんけど
地味に飲みずらい(笑)
きっとこのネーミングのせいやわ(笑)

見つけたらみんなも買ってや~\(≧▽≦)丿
20070916180806
今日は仕事終わってから着物屋さんに(^O^)
この前買った着物を取りに行ってきました(^_^)v
ある程度一式揃えたの(*^_^*)
これから意味もなく着るねん♪←若干バカ(笑)
着付けも習いに行く予定やし~最終目的は自分で着付けして京都へ\(≧▽≦)丿
まず和裁をしてるオカンに着せてもらってその辺ウロウロしよ(怪しい人物やな(笑))

昔みたいに日舞習いに行こうかな?
私を知ってる人はあまりにも品がないからウソぉ~ん(>_<)

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


