20070916180806
今日は仕事終わってから着物屋さんに(^O^)
この前買った着物を取りに行ってきました(^_^)v
ある程度一式揃えたの(*^_^*)
これから意味もなく着るねん♪←若干バカ(笑)
着付けも習いに行く予定やし~最終目的は自分で着付けして京都へ\(≧▽≦)丿
まず和裁をしてるオカンに着せてもらってその辺ウロウロしよ(怪しい人物やな(笑))

昔みたいに日舞習いに行こうかな?
私を知ってる人はあまりにも品がないからウソぉ~ん(>_<)

続きを読む »

取りあえず…法律的には終了(^O^)
アイツが捕まって半年。裁判が何回もあり全部の公判の傍聴を刑事さんに危険やから行くのダメと言われ…
自分の事件やから一回ぐらい見たかったな~(>_<)
あとアイツの顔も(笑)って保釈金200万支払って拘置所送りを免れた奴…保釈金払ってなかったら裁判普通に行けたのに~(´A`)
色んな経験させてもらったからいっか。
まず刑事課に顔パスで入れる(笑)
事情聴取&実況見聞など色々して相談もして仲良くなった(笑)
みんな取調室で話するのに…私は刑事課のデスクで(笑)
気がつけば刑事さんがワラワラ集まり大人数で事件内容を(笑)

検察庁に行き検事さんと3時間話する

ホント普通に生きてたら経験出来ない事を経験させてくれた♪
ある意味凄い感謝してますo(^-^)o
一緒にいた2年間…
辛かったし痛かったし怖かった。楽しい事も嬉しかった事もいっぱいあった。
ただ暴力に耐えれなかっただけ(;_;)
我慢出来なかった私が悪い?ごめんなさいね
でも人を好きになる気持ちを最初に教えてくれた大切な人って今は思える

続きを読む »

またまたやってしまった(>_<)朝から電車で寝過ごして起きたらここはドコ?状態Σ(T▽T;)グワーン
早めの電車やったから余裕で間に合ってるけど(笑)

そして…買ってまだ4日目やのに(T_T)
前の電話も買って速攻大阪駅の階段一番上から下まで落として傷だらけに…(笑)
絶対落とさへん(`ε´)って気合い入れてたんやけど…



ぬおぉぉぉ~う...... ( ̄□ ̄;)!!

充実した休日

昨日は11連勤明けの休日♪朝からプールで泳いで来ましたよo(^-^)o小5の従兄弟を連れて\(≧▽≦)丿遊具一切なしの競泳プールに♪みっちり3時間ね( ̄―+ ̄)ニヤリ
最初は体ならしの為従兄弟とハシャギながら息止めごっこして軽く50m泳いでσ)Д`)ぷに
従兄弟はジュニアスクールに☆私は遠泳コース2キロに<(`^´)> エッヘン
が…失敗(笑)2キロはさすがに無理やわ(; ̄_ ̄)=3 1.5キロで断念(笑)頑張ったから達成してないけど清々しい(自己満)
話変わり…インストラクター兼監視員のお兄ちゃん達がウロウロしてるねんけど…体がっしりしてるし焼けた肌がすてき\(≧▽≦)丿普通のプールやったらコンタクト付けてるねんけど今日はガッツリ泳ぐつもりやったんでコンタクト外しててんΣ(T▽T;)グワーン両目の裸眼は0.05(笑)この視力でお兄さん達を選り好み(笑)
見えないから眉間にシワ寄せながら(笑)
であの異常にちっちゃいビキニパンツは何っ?誰に何アピールなん?ちきしょ~!コンタクトなんで外してんだよぉ~。。。(〃_ _)σ∥
えっ!?そこ?(笑)
ってなんかちょっと男前お兄さん達をちゃんと見れなかったのに後悔しながら泳いできましたよ(-"-;)
次は度付きゴーグルで観察してやる!!

続きを読む »

え~

皆様が痩せなくていいと言ってくれますが…薬飲んでる段階ですけど痩せない(笑)
楽しては決して痩せないです(笑)

ってか停滞期?
ずっと同じ体重やし(笑)一応減ったけど200gは水分取ったらまた増えるし減った内に入らん(笑)
で体脂肪が増えたってど~ゆ~事?
しかも2キロも(笑)

体重45.4
体脂肪率22.3
体脂肪量10.2
痩せるって本当難しいわ。
でも私彼氏と別れる3月までは高校からずっと42キロキープやったのに…。
なんで太った現実が受け入れる事ができない…

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


